Kazuki Blog

Written by Kazuki Nakai

Macbook Pro Retina15インチが猛烈に欲しい

欲しい。欲しい。欲しい。笑

 
だけど、いかんせん高すぎる。
30万円よ30万円。
 
高すぎ。
APPLE MacBook Pro Retina Display(15.4/2.3GHz Quad Core i7/16GB/512GB/Iris Pro/GeForce) ME294J/A

APPLE MacBook Pro Retina Display(15.4/2.3GHz Quad Core i7/16GB/512GB/Iris Pro/GeForce) ME294J/A

 

しかも、skylakeプロセッサが発表延期になった為、たぶん来年の春には新型モデルが出そう。

 
てか絶対出ると思う。
だから出るまでは様子見。
だけど出たら絶対欲しくなる。
 
でもなぁ〜、30万円も払って変えるほどのメリットないんだよなぁ。
 
ぐらいしかメリットが思いつかない。
今のMacbook AirBTOで最高スペックにカスタマイズしてるので、特に今、なにか問題あるかと言われるとない。笑
 
まぁ時間もあるし新型skylakeモデルの発売までしばらく悩もうと思います。
ま、この買うかどうするか悩んでる時が1番楽しいって話なんだけどね。笑