Kazuki Blog

Written by Kazuki Nakai

こないだみた映画が面白かった話

いやー久々に映画で号泣した!

韓国映画は本当に面白い作品多いんですが、バイオレンス系のばっかみてて最近泣ける系みてなかったんだが、久々のヒット。

ちゃんと歴史的にも間違ってないし、めちゃくちゃ面白かった。

スマトラ沖地震の映画インポッシブルに匹敵するぐらいヒット!

なんか韓国版三丁目の夕日とか韓国版フォレストガンプと言われてるみたいですが、正直三丁目の夕日より全然面白かった!笑

まぁでも言ってる意味はわかる。

どこの国も先人達の苦労の上に成り立ってるのは同じ。

今ならNetflixで見れるので、思いっきり泣きたい方は是非(0゚・∀・)!

てか余談ですが、よく韓国とか中国って聞いただけで毛嫌いしてる人いるじゃないすか?

あれ頭悪いって公言してる様なもんだから辞めた方が良いなぁ〜っていつも思う。

またこんな反日な事してる!ムキー!って毎回怒るの疲れない?

それに、どの国にも素晴らしい人はいるしバカもいる。

人種だけでそれを決めつけるのは間違ってるし良くない。

人間は環境の生き物で、育った環境にかなり左右される。

ぶっちゃけそんだけ民度が低い国で育てばバカが量産されるのも解るけどね。

だけどそれと人種差別は別物。

向こうが日本は南京大虐殺した〜とか

慰安婦強制連行した〜とか

嘘にいちいち反応しなくてもそれなりの知識人なら事実知ってるし、それをひけらかすのも見てて頭悪いなぁと思う。

という愚痴はこの辺にして、この映画是非嫌韓の人に見てもらいたいんですよね〜!