Kazuki Blog

Written by Kazuki Nakai

Prime Nowも始まったことだし、生活必需品はAmazonで買おうよ

AmazonでPrime Nowのサービスが始まりましたね。

専用のアプリから注文すれば、注文から1時間で届けてくれると。

1時間以内の指定のみ有料で、2時間なら無料。

しかも時間指定も出来るという最強仕様。

あの、これ便利すぎるんですけど、大丈夫かな。スーパーとか。生き残れるのか。

 

アプリはこちらからどぞ

Amazon Prime Now

Amazon Prime Now

  • AMZN Mobile LLC
  • Shopping
  • Free

amazon.com

サービス概要はこちら

gigazine.net

まぁ、僕は以前から重い物とか調味料とか電球とかとにかくありとあらゆる買い物をAmazonで買えるものはすべてAmazonで買っているのですが、ここ数年スーパーとかへの買い物ほぼ行ってないです。

 

肉とか魚とかの生鮮品はさすがにAmazonには無いので、他のネットスーパーとか使ってます。

 

まず、クレジットカードですべて決済できるので、楽なんですよね。

それから、買い物の履歴が残るので、あとからこれ不味かったなとか美味しかったからもっかい買おうというのが簡単なんですよね。

 

そんな訳で、Amazonで買える美味しい調味料や、自分がよく買うものをサクサク紹介してみようと思います。

 

まずは、お水!!

このお水めちゃくちゃ美味しいんですよ。騙されたと思って一度お試しください。

500mlと2L両方リンク貼ってますが、中身は一緒です。2Lのが経済的です。

いちいちコップ出すの面倒だわぁって方は500mlを。

SOC(エスオーシー) 温泉水99 2L×6本

SOC(エスオーシー) 温泉水99 2L×6本

 
SOC(エスオーシー) 温泉水99 500ml×24本

SOC(エスオーシー) 温泉水99 500ml×24本

 

身体のために、なるたけ常温で飲みたいお水なんですが、常温だと不味いですよね?

それが、このお水は常温でもまろやかでめちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

えー、それから僕料理とかもするんですが、調味料など結構こだわっていて、醤油も全国からいろいろ取り寄せたりして行き着いたのがこれ。

井上醤油店 井上 古式じょうゆ 720ml

井上醤油店 井上 古式じょうゆ 720ml

 

まーじうまいっすよ。

それから、調味料繋がりで黒酢

内堀醸造 臨醐山黒酢 900ml

内堀醸造 臨醐山黒酢 900ml

 

これもまろやかでちょー美味しい。

 

あーそうそう、僕はだいぶ前から家ではサラダ油を完全に使っていなくて、今はすべてココナッツオイルで代用しています。天然のオーガニックオイルは最高です。

 

効能とか使い道。何にでも使える万能オイルなんです!オススメ!

matome.naver.jp

それからよくAmazonで購入するのが

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

このトイレットペーパーが一番しっくり来るんですよね〜。香りも良いし。

トイレットペーパー 白壇の香り 12RW

トイレットペーパー 白壇の香り 12RW

 

と、取り急ぎ思いついたのはこんなもんです。

また思いついたら追記しようかな。

 

皆さんも、あ!電球切れた!とかあればAmazonでポチッとな生活をどうぞ。

※注意 家がAmazonダンボールだらけになります。笑